忍者ブログ

美味しい物をお腹いっぱい

焼肉やお刺身など、美味しい物をお腹いっぱい食べたい!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/21:18

09.25.16:54

生まれてくる娘にプレゼント

もうすぐ私には待望の女の子が誕生します。一人目が男の子でしたので、お祝い事も初めてのことばかりで、調べ直しています。

まずは雛祭りのお祝いの雛人形を探すことにしました。今まで全く店頭でもカタログでも見たことがなかったので、まず相場がわかりません。カタログを取り寄せることにしました。

私が持っていた雛人形は、昔ながらの7段飾りで、もう供養してしまいました。友人は自分の使っていた雛人形を子供に引継ぐということも少なく無いことに驚きました。人形はその人のものなので、引継ぐものではないと思っていたのですが、今はあまり気にしない人が多いようですね。

カタログを見ると、お内裏様とお雛様のセットが一番多く、三人官女がつくタイプ、五人囃子がつくタイプもありました。ケース入りもありましたが、ケースが汚れそうでしたのでやめました。

最近の雛人形はパステルカラーの可愛いものもあり、見るだけでもワクワクしてしまいます。でも実際に見てみないと分からないので、出産してからの楽しみにしたいと思います。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら